JUST MY LIFE

自由気ままにすきなこと。

【新大久保】休日の過ごし方 サムギョプサルとshow box

※このサイトはPRを含みます

f:id:yuumin358:20200704143123j:image

こんばんは、もうすぐクリスマスですね!

私はミンギュのペンミに行こう思っております(当たれば)外れたらふつうにお仕事します。

先日、地元のお友達と新大久保行ってきました!友達はTWICEとかIZ*ONEとかガールズグループが好きとのことで、まわりにK-POP好きな人がいないらしく、私のことを誘ってくれたらしいです…!うれしい!

 

新大久保おすすめランチ『無鉄砲』

友達が美味しいご飯食べたいとのことだったので新大久保の駅近にある『無鉄砲』を予約。

りょうくんグルメで紹介されていて一度行ったら美味しくて病みつきになってしまった、、!

食べ放題120分ドリンクバー込みで約2,200円!サムギョプサル、チーズタッカルビ、チヂミ、チゲ、ビビンバ、スープなど色々食べられてこの値段は安い!!!

 

f:id:yuumin358:20191119202428j:image

写真これしかないんですが、生サムギョプサルががとにかく美味しい。この日はチーズタッカルビも食べたから1人前しか食べられなかったけど、前行った時はサムギョプサル2人前食べました。それくらい美味しいです、、

それからキムチチーズチヂミと味噌チゲも美味しくておすすめ!!!あとノンアルには珍しいカシスオレンジジュースも美味しいです◎いつも2人でしか行かないからあんまり種類が食べられなくて残念なんですが、大人数で行ったら色々食べられて楽しそう…!

 

新大久保でアイドルに会える『show box』って!?

ご飯をたらふく食べた後はshow boxへ!

ご存じの方も多いと思いますが、新大久保にはアイドルに会えるライブ会場なるものがあるんです!公演はほぼ毎日開催されていて、1日に4~5公演ほど行っているようです。(公式サイトからスケジュールをチェックできます)

そして、初回観覧だと無料なのが素晴らしいです…!

ちなみに私、夏の時期には「青空少年」というグループにハマっていました。今は韓国に帰ってしまったけど、また11月末から新大久保に戻ってくるみたいです…!(会いに行こうかな、、)

 

f:id:yuumin358:20191119203401j:image

今回は、ASTORYという事務所の練習生たちのショーケースを見てきました!なんと右から2番目のジノくん、あのプエクに出演してた子なんです…!

1回目で脱落しちゃった子なんですが赤髪が印象的だったので覚えてた、、まさか新大久保に来てるなんてびっくり!!トークも日本語で頑張ってたし、実際に見ると放送で見ていたよりも愛嬌があって可愛くて、ダンスも上手でした!

「番組で見せられなかった魅力をお見せしたいです!」って言っていて、1時間という短い時間だったけどその言葉通り彼のいろんな魅力を知れました…!

 

どセンターの前から2列目の席にに座ってたので、トークの時にジノくんとお話できたのが嬉しかったです。笑 そしてプエクのタイトル曲『ジマ』を踊ってくれた時は感動で泣きそうになりました、、生でジマを見られて嬉しかったありがとう;;❤︎

ショーケース後の写真撮影には参加しなかったけど、また見に行きたいなと密かに思っています(11月末までは日本にいるらしい)

 

イケメン通りにある占いの館「開運の扉」

そして、その後は友達のリクエストでイケメン通りにある、占いの館「開運の扉」に行ってきました!タロットカード占いや手相など色々な占いがありましたが、私はお手軽にできる手相占いをしました。所要時間は10分程で金額は995円でした!

あまり期待せずに臨んだのですが(失礼)、性格や仕事歴などを見事にあてられ驚きました!(笑)最後には、所要時間を少し過ぎていたのにも関わらず「他にも気になることがあればどうぞ^^」と言って下さり、遠慮なく質問もさせて頂きました;;

金額も良心的で、お手軽に占いができるので新大久保に行ったらまた是非伺いたいと思います。ありがとうございました!!

 

カイサルカフェ

最後にカイサルカフェに寄ってゆったりして帰りました☺︎

カイサルカフェは、いつも誰かしらアイドルのイベントをやっていて楽しいですよね!

f:id:yuumin358:20191119204700j:image

この日は、X1のウソク&ウンサンのカップホルダーがありました!

こーゆうカップホルダーって集めるのが楽しくなっちゃいますよね、、なかなかカップホルダーだけのためには行かないけど、行ってあるなら欲しくなっちゃう派です…!

 

f:id:yuumin358:20191119204944j:image

最近気になってるAB6IXのドンヒョンのポスターもありました!エビはとにかく5人の絡みが可愛いので見てて癒される、、ちなみ私はヨンミンが好きです!!

 

今月末のVICTONペンミも楽しみです!

さあ、それまでお仕事がんばろ~~~!!

 

see you next time...✈︎

 

room.rakuten.co.jp