JUST MY LIFE

自由気ままにすきなこと。

【新大久保】VICTONスンウ * AB6IXヨンミン センイル カプホル巡りin新大久保

※このサイトはPRを含みます

はやいものであっという間に2020年!

2019年はKPOPに出会い、ハマり、オタ活の楽しさを知った1年でもありました。

2020年はライブやペンミに行くのはもちろん、本国のペンサに行けたらいいなあ、と密かに思っております。(笑)

 

最近いち推しのえびちゃんことAB6IX

前々から気になる存在ではあったけれども、急激に好き度が増して、今では1番の推しになりました。

12月のペンミに行かなかったことをめちゃくちゃ後悔したので、ヨンミンのセンイルにFCに加入し、無事に3月のイルコン参戦が決定致しました!

今からとても楽しみ!!!!!

 

話はタイトルに戻りまして、

2019年最後のオタ活dayの記録を綴ります^^

  

カップホルダー巡りin新大久保

 2019年12月24日。

そう!ミンギュのペンミの日であり、スンウのセンイルの日でもありました!

せっかくのセンイル当日、しかもカイサルカフェでイベントをやっている、、これは行くしかないと思いミンギュのペンミの前に新大久保へ!

 

カイサルカフェ

カフェのオープン前に着くように行ったけれども、9時半前にはすでに大行列…ざっと見50〜60人くらい並んでました。

「え、これ特典貰えるかな、、、」

と不安に駆られながら列に並びます。

前にいらっしゃったJKらしき子たちと「貰えますかね〜?」と話しながら、極寒の中待つこと1時間。

寒さも限界のところでやっと中に入れました〜!そして心配していた特典+カップホルダーがありテンションMAX!!! 極寒の中、待ってよかった〜〜

f:id:yuumin358:20200127004900j:image

 


f:id:yuumin358:20200127005345j:image


f:id:yuumin358:20200127005349j:image

VICTONの曲も流れて心温まりました。♡

当日にお祝いできてとても楽しかったし、嬉しかった!

 

そして、ヨンミンのセンイルが次の日ということで、カイサルカフェでイベントが同時開催されていました!

 

f:id:yuumin358:20200127005732j:image


f:id:yuumin358:20200127005743j:image


f:id:yuumin358:20200127005738j:image


f:id:yuumin358:20200127005740j:image


f:id:yuumin358:20200127005735j:image

可愛すぎてひとりで写真を撮りまくりました。笑

この日はカイサルカフェのヨンミンは貰わなかったけど、後日新大久保に行く都合があったのでしっかりお迎えしました✌︎

f:id:yuumin358:20200127010130j:image


f:id:yuumin358:20200127010127j:image

 

 Cafe ON

続いて、ずっと行ってみたかった"Cafe ON" へ!!!

大画面でリクエストした曲が見られるのが魅力的なのと、こちらではヨンミンのイベントをやってたのもあり行ってきました^^f:id:yuumin358:20200127010951j:image

店員さんに促されるままお店に入ると、なんと一番客でした。笑笑

「今お客様しかいないので好きな曲なんでもどうぞ〜^^」と言ってくださり、AB6IXのBreatheをリクエスト!!!すぐに流してくれました〜; ; ❤︎

f:id:yuumin358:20200128082630j:image

f:id:yuumin358:20200128082636j:image

 

 

f:id:yuumin358:20200127010954j:image


f:id:yuumin358:20200127011137j:image

貸し切り状態だし、美味しいハニーミルクティーを飲みながら、大画面でえびちゃんを見られてほんとに幸せ空間。大画面だと迫力があってえびちゃんの姿に感動してちょっと泣きそうになりました笑

しばらくすると他のお客さんもぽつぽつ来店し、AB6IXの曲やMXMの曲をリクエストされていて、色々見れてとても楽しかったです!

 

推し×2のカプホル最高の組み合わせすぎる、、

ヨンミン、スンウ、センイルチュッカヘ〜!!

f:id:yuumin358:20200702122052j:image

 

 ランチは『ジョウンデー』へ!

以前、新大久保をひとりで散策していた時に見つけたお店。メイン通りの少し奥まったところにあるので、そこまで混んでいなくて落ち着いた店内がとてもよいです!そして店員さんが気さくで優しくて接客も◎

 

ランチは1,080円〜ありますが、今回注文したのはサムギョプサルのランチ1,480円です!3人で行ったのでサムギョプサルの味が3種類チョイスでき、料理も2種類選べたのでチーズラッポギとチゲにしました!

サムギョプサルはノーマルとバジルと店員さんおすすめのコチュジャン。

f:id:yuumin358:20200128080037j:image

 

f:id:yuumin358:20200128080837j:image

 

それからおかずが食べ放題です!!f:id:yuumin358:20200128081043j:image

写真を全然撮らなかったのですが実際はもっとたくさんあります!ビビンバも作れますよ〜〜1,480円で時間制限なしでこれだけ食べられるの最高ですよね?!?また行きます☺️

 

 

ペンミ前に最高のオタ活ができ大満足でした!!

 

see you next time...✈︎

 

room.rakuten.co.jp