新年なので今年の目標をさらっと🐰
①自分を労る・大切にする
②無駄な出費を抑えて貯金する
③思いっきり推し活する!SEVENTEENにたくさん会う🫶🏻今年こそは最推しのドギョムから確定ファンサをもらう!2推しのウォヌからも手渡しでタオルをもらう!!!ドームツアー&スタジアムツアーにアリーナ最前orスタンド正面最前で参戦する!!!
④2022年のオタ活記録を綴る
⑤大好きな人(猫も)たちと過ごす時間を大切にする
2022年はコロナでの規制がだいぶ緩和され、オタ活が本格的に解禁された年でした!とにかく下半期(特に11・12月)は水を得た魚のようにオタ活に明け暮れ、これでもかというくらいSEVENTEENで充実した日々を過ごしました。2023年はより一層オタ活に邁進するぞ〜💖
言語化したら現実化する🤭今年もよろしくお願いいたします!
2023年・元旦🐰
特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」