JUST MY LIFE

自由気ままにすきなこと。

【美容day】K-POPアイドルみたいな眉毛になりたい。

※このサイトはPRを含みます

f:id:yuumin358:20210419154554p:image

こんばんは、ゆうみんです。

 

突然ですが、韓国の方って眉毛がきれいな方がめちゃくちゃ多くないですか?

 

K-POPアイドルを見ても、ドラマに出演してる俳優さんを見ても、眉毛がとにかくきれいな人ばっかりで、いつしか「私もあの眉毛になりたい!」と思うようになりました(笑)

 

決意(?)してから眉毛を伸ばすのに半年以上かかりましたが、先日ついに眉サロンデビューをしてきたので、レポートしたいと思います★

 

 

私の理想のふたり

 

個人的に私が「理想の眉毛だなあ」と思うK-POPアイドルふたりをご紹介します。

 

APRIL  ナウン

f:id:yuumin358:20210419160232j:plain

APRIL Official

 

ドラマ『A-TEEN』でキム・ハナを演じてたAPRILのナウン。ふんわりとした平行眉が美しい。太すぎず細すぎずな眉がバランスよく理想。

 

 

ENHYPEN  ソヌ

f:id:yuumin358:20210419160250j:plain

ENHYPEN Official


オーディション番組『I-LAND』からデビューしたENHYPENのソヌ。こちらも美しい平行眉がとても理想的。かつすっぴんであろう(左)の写真でも申し分なしの完璧度👏🏻

 

 

人生初の眉毛ワックス脱毛

 

理想の眉毛になるべく、ついに人生初の眉サロン&ワックス脱毛へ!

 

今回はお試しなのでミニモで良心価格のサロンを探しました✌︎ちなみに私が行ったサロンは、眉毛ワックス脱毛¥2,200でした(破格)

 

お店に行き、眉毛のテンプレートを見せてもらって5種類くらいの中から私は「平行眉」をチョイス。初めてのワックス脱毛、痛みに耐えつつ30分くらいであっという間に完成しました〜!

 

仕上がり

 

f:id:yuumin358:20210419160346j:image

 

じゃん!こんな感じなりました〜!!

 

めちゃくちゃ正直な感想を言うと、イメージしてた平行眉とは違う形だなと思いました(笑)妹に「眉山が気になる」と言われ納得。

 

ただ私のもともと眉毛の形もあるし、眉頭の長さ?太さ?が足りないのもあるなあ〜と思うので、また眉毛が伸びてきたら他のサロンにも行って色々試してみようと思います!

 

 

全身脱毛サロンにも行ったよ

 

この日は自分の中で『美容day』と題していたので、全身脱毛サロンにも行ってきましたよ。

 

 

かれこれ4年ほどお世話になってる銀座カラー

 

学生時代に契約したので、無制限の全身脱毛コースで約30万円だった記憶があります。脱毛ってきりがないのでこの金額はかなりお得です。。

 

今は5ヶ月に1回のペースで通っています!

 

だいぶキレイになってきて満足です〜お金に余裕ができたらフェイス脱毛もしたいです🥺

 

全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪

 

 

自分のご機嫌は自分でとる

 

f:id:yuumin358:20210422233639p:image

 

最近Twitterで見かけて素敵な言葉だな〜と思いました。

 

毎日を良い気分で過ごせるように、これからもほどよく自分磨きをしていきたいと思います〜!!

 

『自分のご機嫌は自分でとる』

 

 

\読者登録よろしくお願いします♡/

 

see you next time...✈︎