JUST MY LIFE

自由気ままにすきなこと。

【後楽園】エビ好き必見!ババガンプ・シュリンプ東京がおすすめ!

※このサイトはPRを含みます

f:id:yuumin358:20211206150409j:image

東京ドームシティ・ラクーアにあるババガンプ・シュリンプ東京に行ってきました!

ババガンプ・シュリンプは映画『フォレスト・ガンプ』をテーマにしたアメリカン・シーフードレストラン。絶品のエビ料理を頂けます!

学生時代から大好きなお店でもう10回以上は訪れています。友人たちにも度々おすすめするほどお気に入りのお店です(笑)

コロナの関係で全然足を運べていなかったので今回2年ぶりの訪問となりました…!

 

絶対に頼んでほしい「シュリンパーズネットキャッチ」

f:id:yuumin358:20211206150458j:plain

季節限定でサツマイモ&かぼちゃ入り

f:id:yuumin358:20211206150500j:plain

季節限定でサツマイモ&かぼちゃ入り

ババガンプに行ったら絶対に注文してほしいのが、「シュリンパーズネットキャッチ」

殻ごと蒸した絶品のエビ料理です!
ガーリックケイジャンの2種類から味を選ぶことができます。

どっちか選べないという方には、ガーリックとケイジャンの半々がおすすめです☆

今回は季節限定でサツマイモとかぼちゃが入っているシュリンパーズネットキャッチがあったのでそちらを頼んでみました。味は半々です!

蒸したエビに味の濃いソースが絡んでいてやみつきになる1品。食べ始めたら箸がとまらなくなります(笑)

f:id:yuumin358:20211206150503j:plain

通常のシュリンパーズネットキャッチ

通常のはこんな感じです!

・レギュラー 1,990円
・ラージ   3,960円

2~3人であればレギュラーでちょうどいいかなと思います。ぜひお試しあれ!

ハンバーガーも定番!

f:id:yuumin358:20211206151222j:plain

一番奥がハンバーガー

続いておすすめしたいのがハンバーガー

写真がわかりづらくてすみません…。今回も食べたのですが写真を撮り忘れてしまったので昔のをひっぱりだしてきました。

アメリカンレストランなのでハンバーガーもボリューミーで絶品なのです。
おすすめはバーベキューチーズバーガー1,990円。サイドにポテトも付きます。このポテトがサクサクでまた美味しい!

ハンバーガーは4等分にカットしてもらえるので、グループでシェアするのがおすすめですよ☆

メール会員になるべし!ポイント交換でデザートGET♡

f:id:yuumin358:20211206150414j:plain

ポイントでデザートも♡

ババガンプの店舗に行くと店員さんからメール会員の案内を受けると思います。
これ登録した方が絶対にお得です!!!

登録するとその場でプレゼントの抽選があるだけでなく、店舗に行かなくてもメルマガを受信するだけでポイントがもらえるんです…!

今回2年ぶりの訪問でしたが、その間もずっとメルマガを受信していたおかげでポイントが貯まっており食後にデザートと交換しました♡

デザート以外にもポイント数に応じて色々な食事(シュリンパーズネットキャッチもあり!)と交換できるのでお店に行かれる際はぜひ会員登録をしてみてください!

ババガンプシュリンプ公式サイトはこちら:

ババ・ガンプ・シュリンプ 公式サイト - Bubba Gump Shrimp Co.

後楽園のほかに豊洲店・大阪店もありますのでお近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか☆

映画『フォレスト・ガンプ』の名言

Life is like a box of chocolates.
You never know what you're gonna get.

人生はチョコレートの箱のようだ。
開けてみるまで中身はわからない。

映画『フォレスト・ガンプ』より

最後にババガンプ・シュリンプのテーマにもなっている映画『フォレスト・ガンプ』の名言を紹介させていただきました。

わたしも大好きな言葉です。

気になる方はぜひ映画もご覧ください~!

 

読者登録もよろしくお願いします♡

see you next time...✈