JUST MY LIFE

自由気ままにすきなこと。

【SEVENTEEN】DREAM 幕張 メンバー全員お見送り会④

※このサイトはPRを含みます

セブチDREAMのお見送り会も最終章。
全員お見送り会のレポです❕

スンチョル編はこちら
ジュンピ編はこちら

 

2022年11月15日(火)7部全員@幕張メッセ

f:id:yuumin358:20230304082211j:image

今回が初めてのメンバー全員との対面イベントだったので、事前に情報収集しつつ私はひとつの目標を決めました。それは、

メンバーの顔面を目に焼き付ける🔥

ゆっくり話す暇はないだろうと思ったので、それならもういっそのこと言葉は発さずに、メンバーたちとの顔面を間近で拝ませてもらおうと思ったわけです(笑)

メンバー全員見送り会の前に

本人確認を終えて待機列に並んでいると、なんと!サプライズで!セブチのメンバーが挨拶をしに来てくれました!!!!!

(イメージ図・簡易)

f:id:yuumin358:20230304075812j:image

待機列なので近くで見られる人もいれば遠い人もいるけど押したりしないでねっていう事前アナウンスがありました。自分の並んでる場所から移動する人も見当たらず、サプライズでのセブチの登場に歓声が沸いてました❕メンバーは高台のようなところに登場して彼らからは並んでるCARATを見渡せる感じでしたよん。

私は視力低め×遠い場所だったから誰が誰なのか識別できなかったけど「いよいよ始まる…!」と実感が沸々湧いてきたのを覚えています(笑)

ホシくんが「待っててくれてありがとうございます!楽しみましょう!!」的な挨拶をしてくれたと思います(うろ覚え)

待望のメンバー全員お見送り会

ここからはメンバー全員のレポです❕ひとつ言うならば私は最推しのドギョムに会えることをとても楽しみにしていたんですよ。本当に楽しみにしていたんです…。そこを記憶の片隅に置きつつレポ読んでいただけたら嬉しいです(笑)ではお見送り会の並び順にレポします!

 

🐰シュア

トップバッター!名前呼んでくれた!Thank youと返した私。頷くジョシュア。お目目きゅるきゅる。あの綺麗なお顔をまじまじゆっくりと拝見できました。

🐯ホシ

相互ホランへ🐯ホシくんの前もゆっくり通れてお顔じっくり見られた。顔小さかった。

🍒スンチョル

あの優しい表情と眼差し。何かを言っていた気がするけど記憶にあらず…スンチョルもゆっくりお顔見られた。

🐱ジュンピ

個別に引き続き名前呼んでくれた!できる子ジュンピ。相変わらずハウルのような彫刻のような美しいお顔。ゆっくり拝見できた。

🦖ディノ

特に言葉は交わさなかったけどニコニコしてた。さすがウリマンネ!ディノちゃん。

🐶ミンギュ

ミンギュとドギョムが隣でいちゃついているのを発見。ミンギュはちょっとこっちを見てくれた(と思う)

🐴ドギョム

最推し!!!ミンギュと話してて全然こっち見ない……焦る私。何か言わなくてはと思い、咄嗟に「チョアへ!」って言ったけど全然聞こえていない様子。え???待って?目合わなかったんだけどwwwwww(ちょっと落ち込んだ)

 

🍚ウジ

推しの次で記憶とんでます。。

🇺🇸ボノニ

目を見開いて「うんうん」してくれてた。例えるならディズニーのキャラクターのような表情。あなたのそういうとこ好きです。

🍊ブーちゃん

あの派手な🍊髪&お顔の記憶が一切ないㅠㅠ

🐸ハオちゃん

ニット帽を深くかぶり目を見開いて「うんうん」頷いてくれた。目がとても大きく、ちゃんと目線を合わせてくれた。

🦊ウォヌ

2番目の推し!!私何か言葉発したのかな?覚えてないけど、わかってるよ〜みたいな雰囲気でちゃんと目を合わせてくれて頷いてくれた。顔を目に焼き付けられて何より。

👼🏻ハニ

あのふにゃ〜ってした笑顔でこっち見てた。存在してらっしゃった。ちょっと疲れてたのかな、長時間おつかれさま。

ハプニングもあったけど楽しかった

初めてのメンバー全員との対面イベント。ここで推しのドギョムに会えるからと余裕こいてたんですが、まさかの大どんでん返しがあるとは予想もしておりませんでしたwww

SEVENTEEN Official

お見送り会後に公式からあがった写真を見て「まじでギュソク😅😂😂」の気持ちになった(怒ってはいません)

f:id:yuumin358:20230306221445j:image

ほんとにこの表情でドギョムはミンギュを見つめて楽しそうにお話ししておりました(笑)まあ冷静になって考えてみるとギュソクのいちゃついてる姿を目の前で拝むこともなかなかない経験なので、結果オーライとします(笑)

 

それからTwitterのレポでよく見るやつ!13人のメンバーのうち誰しらの記憶がなくなるってやつを実体験してちょっと嬉しくなりました(笑)もちろん残念な気持ちもあるけど😅

前半のメンバーはとてもゆっくり対面できたし、目標であった「メンバーの顔を目に焼き付ける」は8割型達成できたのでよかったです!ハプニングもあったけどとても楽しいお見送り会でした❕

メンバー全員編おわり(끝)

次は絶対に個別イベント当てるからドギョム待っててよね🔥(?)