JUST MY LIFE

自由気ままにすきなこと。

おひさしぶりのブログ更新【はてなブロガー10の質問に答えてみた】

※このサイトはPRを含みます

こんにちは、ゆうみんです。

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新となりました。前回の記事が7月だったので約3か月ぶりです…!

 

▽前回の記事はこちら▽

www.yuumin358-justmylife.info

 

気づいたら季節は秋。最近はいっそう寒さが増してなんだか冬…?と感じる日もあります。ときの流れは本当にはやいです(しみじみ)

 

さて、今日ははてなブログのお題に挑戦してみようと思います!

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

では、さっそくいってみよう!!!

 

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

「自分らしい人生を過ごす」という、わたしが大切にしたいマインドを語呂よく、かっこよく(笑)表現したいな~と思い、ブログ名を JUST MY LIFE にしました。

 

 

はてなブログを始めたきっかけは?

ブログで収益を得たいと思ったことがきっかけです。初心者のわたしでも簡単にサイトを作れるサービスがないか探していたところはてなブログに出会いました。

 

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

www.yuumin358-justmylife.info

あえてひとつ選ぶとしたらこの記事がお気に入りです。

写真選定〜ブログの執筆までめちゃくちゃ頑張って書いたのでぜひご一読ください(笑)

 

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

近況報告したいな~というときにブログを書きたくなります。

 

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

数えてみたところ17記事ありました…!

思ってたよりも多い…

旅行の記事とか日常のさりげない記事とか、一度公開したけど「なんか違う」と思って、そっと下書きに戻した記事が大半です(笑)

 

 

自分の記事を読み返すことはある?

あります!

 

 

好きなはてなブロガーは?

Hey miss さんのファンです!!!

ブログの内容や雰囲気、文章構成、素敵なイラスト、どれをとっても好きです。

 

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年おめでとうございます。

ブログを投稿する場所、ブロガーが交流できるコミュニティをつくって下さってありがとうございます。

 

 

10年前は何してた?

高校生活を謳歌していました。

10年前だと思うとなんだか感慨深い…

 

 

この10年を一言でまとめると?

あっという間だった!

良くも悪くも変わらない自分がいると思います。

 

 

久しぶりにお題に挑戦しましたが、とても楽しかったです。はてなブログさん、あらためて10周年おめでとうございます。

 

私も長くブログを続けていけるようこれからもゆるゆると更新がんばります。

 

 

\読者登録よろしくお願いします♡/

see you next time...✈︎