JUST MY LIFE

日常にきらめきを。自由気ままにすきなこと。

【SEVENTEEN】DREAM 幕張 メンバー個別お見送り会②スンチョル編

プロローグ編に続き本編です。
2022年11月15日(火) 2部 スンチョル @幕張

f:id:yuumin358:20230116180321j:image

今回が初のオフラインイベント参加でした❕

とりあえず事前にTwitterで情報収集してたら名札は作ったほうがよさげっていうのがわかったので作りました(イベント当日に即席で)

それから別グループの握手会に参加したときに荷物が邪魔になって不完全燃焼した経験があったので今回は幕張メッセ内のコインロッカーに荷物を預けました(確か400円くらい)

結論:大正解

11月半ばだし会場内肌寒かったりするのかな〜と思ったら超暑かったのでロッカーに大きい荷物とコート預けてほんとによかった(暖房で顔がすぐ赤くなる人)そしてお見送り会にしても荷物は少なく身軽で参加した方がいいのでぜひロッカー利用をおすすめしたいです❕

受付開始〜本人確認

スンチョル(エスクプス)は2部での参加で、受付開始から30分後くらいに列に並び始めました。1部が押してたのか、これが結構並びました。本人確認のところに到達するまで1時間くらいかかった気がします。

 

2部の開始時間になっても本人確認ゾーンに辿り着かず不安になったけど、後にアナウンスで「今1部が終了しました〜」と案内があり安心しました。2部参加者の中ではまあまあ前の方に並んでたみたいです(笑)

本人確認まではメンバー関係なく適当に並んで、本人確認が終わったら1〜13までメンバーごとにブースがわかれているので、自分が参加するメンバーのレーンに並ぶという感じでした!ここまでくるとようやく実感湧いて緊張がおそってくるわけです(笑)

ついにスンチョルとご対面

SEVENTEEN Official

👩🏻わたし
🍒スンチョル

👩🏻アンニョーン
🍒◯◯◯?
👩🏻(やばい、名前呼んでもらえた……)
 (話さなきゃ)(何言うんだっけ……)
 「・・・・・」
 次の言葉が出ずにスンチョルを凝視する私
🍒「???」
じっと顔を見て私が言葉を話すのを待ってくれている。その間2〜3秒。
👩🏻日本に来てくれてありがとう!
🍒うんうん
👩🏻ドームツアーファイティン!
🍒コマウォヨ〜
👩🏻ばいばーい
🍒ばいばーい

とりあえずやばかった。

こんなに滞在しちゃっていいの???ってくらい剥がしもなくゆっくりお話させていただいて感無量でした……(体感8秒くらい)

肌が透き通るように白くて、私が言葉に詰まっている間もずっと優しい表情で待っててくれて、退出する最後の瞬間までちゃんと顔見てくれてさすが우리 리더🥹ってなりました

 

正直スンチョルはノーマークだったんですが(失礼)結論から言うと彼とのお見送り会が1番感動したし心に残ったしなんだか報われました……

私の前にいた高校生くらいの子は会った瞬間に泣いてしまったみたいで、初っ端「ウルジマヨ〜」って優しく声かけるスンチョルとのやり取りが聞こえてきて私も泣きそうにりました。

 

私の後ろはたぶん人がいなかったみたいで、それもあってゆっくり滞在できたのかな〜と思います。何部に参加するか、どのメンバーなのかによってスピード感が変わってくるのでこればかりは運だと思いますが、スンチョルの個別お見送り会に参加できて本当によかった🥲♥️

終わった後、じわじわ実感湧いてきて1人で泣きそうになりました。笑

近くを歩いていたホシくんのお見送り会に参加したというCARATちゃんとの交流も楽しかったです!!リアルタイムで喜びを共有できて嬉しかった😂✌🏻

スンチョル編おわり(끝)

次はジュンピのレポートします!ちがう意味で奇跡が起きました(笑)