JUST MY LIFE

日常にきらめきを。自由気ままにすきなこと。

【汐留】お洒落なベジごはん・チャヤマクロビに行ってきました!

f:id:yuumin358:20211205173143j:image

ザ ロイヤルパークホテル アイコック汐留にあるチャヤマクロビに行ってきました!

Heathy&Beauty
食べてきれいになる、オーガニックな生き方。

チャヤマクロビ公式サイト - CHAYA Macrobiotics

というコンセプトのもと、オーガニックなベジフードを食べられるカフェレストランです。

平日に汐留で用事があったので、オープンの11時をめがけてランチを食べに1番のりでお邪魔してきました(笑)

 

平日限定!お得なランチメニュー

f:id:yuumin358:20211205174300j:plain

平日ランチは4種類

平日限定のお得なランチメニューは4種類から選べます。

A.選べるメインプレート(雑穀コロッケorお麩のカツレツor塩サバのグリル)
B.有機玄米の巻き寿司プレート
C.マグロホホ肉グリルのブッダボウル
D.雑穀コロッケとお野菜ローストのスパイシーカレー

ランチは1,100円~ですべてのセットに玄米ご飯・ドリンクが付きます。
追加でトッピング(有料)も可能です!

選べるメインプレート「雑穀コロッケ」をチョイス

f:id:yuumin358:20211205174335j:plain

トッピングで蒸し海老も追加

お麩のカツレツが食べたかったのですが、開店直後のためかまだ準備ができていないということだったので、「雑穀コロッケ」をチョイス。

追加で蒸し海老(330円)もトッピングしました~!

彩り鮮やかなお洒落なワンプレートにとてもテンションが上がりました!
野菜の本来の味が生かされているグリルが個人的にとても美味しかったです。

玄米やコロッケもボリューミーでとても満腹になりました。
正直なところ、追加の蒸し海老は量のわりに価格が高いかな~と思いました💦

全体的にはどの料理も美味しくとても満足です!

バーカウンターからお好みのドリンクを1杯選べる!

f:id:yuumin358:20211205174321j:plain

冷たいドリンク

・オーガニックアイスコーヒー
・抹茶入り静岡煎茶
・静岡 和紅茶

f:id:yuumin358:20211205174324j:plain

温かいドリンク

・オーガニックコーヒー
・有機 三年番茶

こんな感じでバーカウンターにドリンクが用意されているので、好きなものを自分でとりに行くスタイルです。

わたしは、食後にホットの三年番茶を頂きました♡

LINEのお友達登録で嬉しいプレゼントもあり♡

f:id:yuumin358:20211205174310j:plain

プレゼントの緑茶

LINEのお友達登録をするとなんと!
緑茶の茶葉をたっぷり1袋を頂けるんです!!

「ティーパックが1つもらえるのかな~」なんて勝手に思っていたので、予想外に太っ腹なプレゼントにとても嬉しくなりました☆

チャヤマクロビの公式ECショップをのぞいてみたのですが、この商品は売ってなかったですTT店舗に行く機会があればお友達登録して貰ってみてください。とても美味しいのでおすすめです!

チャヤマクロビの公式サイトはこちら:

チャヤマクロビ公式サイト - CHAYA Macrobiotics

汐留のほかにも、日比谷・新宿・羽田空港・万代(新潟)に店舗があるようです。
今回、伺った汐留店はとても広々としていて落ち着く空間でした!

友人とふたりで訪れましたが、まわりを見渡すとミーティングをされている方やひとりでランチ休憩に来られている方も多かったです。
わたしも職場の近くなら毎日行きたい(笑)

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね~。

 

 

ECショップでも商品を販売しているようなので、気になった方はぜひこちらもご覧ください!

チャヤマクロビ-[公式]通販サイト
チャヤマクロビ-アマゾン公式サイト

読者登録もよろしくお願いします♡

see you next time...✈