JUST MY LIFE

自由気ままにすきなこと。

7月も今日で終わり

※このサイトはPRを含みます

こんばんは、ゆうみんです。

 

今日で7月が終わりますね、、めちゃくちゃはやい。よくわからない焦燥感に駆られながら最近の振り返りをしたいと思います。

 

 

ラフティング

f:id:yuumin358:20210731231452j:image

夏らしいことして来ました!!!🚣‍♀️

ずっと前からやってみたかった念願のラフティング。始まる前から暑さと湿気で体力を奪われましたが、水の中に入ったらそんなものは吹っ飛びました!めちゃくちゃ楽しかった〜〜

 

私は友達とふたりで参加してその他のグループと相乗りする感じでした。お客さんの中にめちゃくちゃ盛り上げ役のお姉さんがいてとても楽しかった😆ガイドのお兄さんもお話上手で面白かったです!

 

コロナでここ1年半くらい人と会う機会が減って久々に同世代の人たちとふれあいましたがやっぱり楽しいですね(笑)

 

大学の友達とごはん🇰🇷

f:id:yuumin358:20210731232644j:image

新しくできた韓国料理のお店にご飯に行きました〜!

韓国料理といえば新大久保って感じで、以前はよく行ってましたがコロナ以降ご無沙汰してます。

ただ最近の韓流ブームもあってか色々なところに韓国料理のお店が増えていてとても嬉しい!気軽に食べられるようになりましたね🇰🇷

大学の友達と会うとひたすら推しの話です。学生時代と変わらない雰囲気が嬉しい楽しい(⌒▽⌒)

 

 

【ondat!】韓国サブスクボックス

f:id:yuumin358:20210731233807j:image

以前この記事で紹介したondat!の韓国サブスクボックスが届きました〜!

www.yuumin358-justmylife.info

見た目がめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました!!♡

中身はお菓子とか化粧品とかステーショナリーとか色々。ランダムのものもあるので「運試し」なところがありますね(笑)私は欲しかった色のアイシャドウが来なかった…🤣

使ってみてよかったら中身も詳しく紹介しますね〜!!!

 

 

健康診断

市町村でやってる健康診断を受けに行って来ました!会社の法定検診よりカバーしてくれる部分がひろく感動しました。

骨密度だけその日のうちに結果が貰えたのですが、「非常に高いですね😊」と言われ、なぜかはわからないけど同世代の平均を大きく上回っいて大満足でした(笑)

 

 

そんな感じ

f:id:yuumin358:20210731235110j:image

コロナの感染者がまたまた増え始めているので、しばらくまた自粛しなければだな〜と思っています。

ほんとにはやく落ち着いた世の中になればいいですね。

 

 

\読者登録よろしくお願いします♡/

 

 

see you next time...✈︎