JUST MY LIFE

自由気ままにすきなこと。

【韓国★弘大】韓国定番の朝ごはん isaac toastはブランチにもぴったりだった!

※このサイトはPRを含みます

f:id:yuumin358:20190327143931j:image

韓国で食べたisaac toast(イサックトースト)が恋しいわたしです(笑)

以前、釜山に旅行をした時に食べたトーストがとても美味しかったのでソウルでも食べられたらいいな〜と思っていたら見つけました!

宿泊先がホンデだったので、弘大入口駅⇄ゲストハウス間を歩いていた際に運良く巡り会えた isaac toast❤︎

ただ、ここが韓国で有名なトーストのチェーン店だということは知らず、後から調べて知り驚いた次第です(笑)

 

 

『isaac toast』って??

先ほども少し触れましたが、isaac toastは韓国の有名なトースト専門店です!

韓国国内になんと!1,000以上の店舗数を誇るチェーン店だとか…!お手軽に食べられて美味しいイサックトースト。朝ごはんの定番としてもよく知られています。そのため、モーニングの時間は行列ができることも珍しくないとか…?

 

弘大入口駅から徒歩5分!

ホンデにはいくつか店舗があるようですが、今回、私が訪れたisaac toastは、弘大入口駅の4番出口から徒歩5分の路面店です!11時頃に行ったら2組ほど待っていましたがそこまで混んではいませんでした!

 

トーストを実食!値段や感想も!!

ちなみに、私が頼んだのは4,400ウォン(440円)のこちらのトースト🥪

中にハム・卵・ハッシュドポテトなどが入っていました!!(他の中身は忘れてしまったので割愛。笑)

f:id:yuumin358:20190328001210j:image

日本では、こういうトーストだとしょっぱい味が主流だと思うのですが、韓国のは違います!パン自体をバターで焼いている為、味の印象としては全体的に甘さが勝っています!ただ甘いだけではなく、ハムのしょっぱさがアクセントになっていて、甘じょっぱい独特のやみつきになるお味です^ ^

トーストの価格帯は2,900〜4,400ウォンで飲み物をつけても、ワンコインで朝ごはんorブランチを楽しむことができます!

 

ピクニック気分なら『京義線スッキル公園』がおすすめ

ここの店舗は路面店でイートインスペースがなかったのですが、近くに雰囲気のいい公園があったので、ピクニック気分でブランチを楽しみました☺︎

ちなみに気になって調べてみたところ、

『京義線スッキル公園』

という名前の公園のようです!!

弘大入口駅3番出口を出てすぐのところにあります。

あたたかい季節であればテイクアウトして、公園で食べるのもおすすめです〜!☺︎

 

see you next time...✈︎

 

room.rakuten.co.jp