JUST MY LIFE

自由気ままにすきなこと。

【SEVENTEEN】ドギョム主演のミュージカル 『エクスカリバー』を観に行ったお話

※このサイトはPRを含みます

こんにちは!ゆうみんです💎

タイトルの通り、引き続きセブチネタについてお送りします(笑)

推しの舞台を観に弾丸渡韓!!

先日、ドギョムが主演のミュージカル『エクスカリバー』を観に渡韓してきました!

 私はドギョムペンなんですが、日程的にも厳しそうだしミュージカルは観に行けないなあ〜と思っていたんです。

 

しかし、ソウルコンのチケッティングのやり方を確認せねばと思いエクスカリバーで練習をしていると、なんと!前から6列目の席が2連で空いてるのを発見!!!

しかも、ドギョムがキャスト日の7/13ならちょうど予定もない…!これはもう行くしかない!と即決でチケットを取得しました!(笑)

人生で初めて2週間前に海外行きを決めました…。意外とどうにかなるものなんですね、、(笑)

会場は『世界文化会館』

ミュージカルの会場は光化門駅にある世界文化会館というところでした。駅の1番出口を出てすぐなので迷うことなく辿り着けました!

f:id:yuumin358:20190720161602j:image

会場に着くとこのたれ幕が目に入り、本当に来たんだなと実感が湧きました…!

 

私はメロンチケットで予約をしていたので、会場内にあるチケット交換ブースで引き換えをしました。現地で引き換えをするチケットは初めてでしたが、購入先ごとにチケットブースが分かれていたので迷わず引き換えができました。

 

そして、公演までの間、写真を撮ったりして楽しみました~!

f:id:yuumin358:20190720162030j:image
f:id:yuumin358:20190720162026j:image

 

気になるミュージカルの様子は…!

そして、ついに開場…!!

f:id:yuumin358:20190720162632j:image

結構一番前でも遠く感じるという意見を聞いていたのでそこまで期待してなかったんですが、前から6列目かなり近かったです…!!

 

ドギョムの表情も、もちろん他のキャストさんの表情も、はっきり見えました!!

ちなみに1階のA区域だったので、ミュージカル中ドギョムがステージ左袖らへんに

来るとほんとに間近で観ることができました;;❤︎特に前半は左袖に来る事が多かったような気がします。

 

そして、ドギョムですが見事にアーサーを演じていて、歌声も圧巻でした…!!

特に記者会見で披露していた曲と、恋人役の方と初めて会うシーンのデュエットが本当に素敵でした…!!

それから日本のミュージカルとは、照明の使い方がまた少し異なっていてそこにも見応えを感じました〜!特に殺陣のシーンは映画の一コマのようでした。

 

私は韓国語が全くわかりませんが、それでも充分に楽しめました!!SEVENTEENのドギョムとはまたちがう、役者のドギョムを生で見る事ができ、韓国まで行って本当に良かったなと思いました^^

退勤のドギョムをお見送り

もちろん退勤のドギョムも見届けてきましたよ!!

一瞬だったけどドギョムに「完璧じゃん!」を伝えられて私は満足です、、笑笑

(ドギョムに隠れてたウジも可愛かった笑)

 

また近くで会える日を楽しみに…残りのミュージカルもファイティン!!

 

see you next time...✈︎

 

room.rakuten.co.jp