JUST MY LIFE

自由気ままにすきなこと。

【SEVENTEEN】Ode to You in Seoul 参戦レポ★

※このサイトはPRを含みます

ソウルコンのチケッティングしたところまでブログを書いて、そのあと何も書いてなかった、、のでやっと更新しようと思います。

もう2ヶ月前になってしまって記憶が薄れてきたから印象的な事とか色々思い出しながら書きます〜!

f:id:yuumin358:20191022165222j:image

私が参戦したのは8/30.31の2日間!

最初は1日だけ参戦できれば満足!と思っていたけど、なんだかんだ2日間行きたくなってしまって一般発売でチケット買い足しました。笑

そんなわけで、

★1日目→2階指定席

★2日目→スタンディングB区域

という感じで参戦しました!

 

ソウルコン1日目【2階指定席】

f:id:yuumin358:20191022165748j:image

1日目の2階指定席からの様子↑↑

会場のKspo DOMEは収容人数15,000人なので、2階指定席でも思ったより全然近かった…!感覚としては東京ドームの1階スタンド席くらいかな〜という感じです。

 

すごく近い!って言うわけではないけど、モニターもよく見えるし、ゆっくりと座りながら全体の構成を見られたのが良かったです!

19:30〜ライブが始まり終わったのが確か23時過ぎだった気が…!本国ライブってこんなに長いの?!こんな時間までやっちゃうの?!って嬉しい衝撃でした笑笑

ソウルコン2日目【スタンディングB区域】

2日目はいよいよスタンディング!B区域!スタンディングの待機並んでる時に仲良くなった子と、最初センステらへんに位置取りして、始まった瞬間ホシくんが目の前に!!

そこから列が押されるわ、自分も前に行きたいわ、で、センステ〜メンステに続く花道近くに移動した(してた?笑)んですが、なんせ背が低いので、何も見えない、息できない状態に陥り、このままじゃ楽しめないと思って前列争奪戦からそっと去りました。笑

 

そこから後ろの位置まで移動したら空いてるし、ゆっくり見てらっしゃる方が多くて落ち着く!且つ、私が移動したすぐ後にミンギュがすぐ目の前の花道から登場;;♡

ほんとに目の前すぎて、テンション上がって、「ミンギュ!!!!」って叫んだけど周りは誰も騒いでなかった笑笑 こっちを見てくれるとかはなかったけど、笑いを堪えているような表情が見えたので、きっとミンギュにも私の声が届いたと信じたい。笑

 

それから、印象的だったのはボノニ!本当に美しい、かっこいい、同じ人に思えない、、ホシくんもこっち側にたくさん来てくれて、登場シーンは暗くて顔がよく見えなかったけど、初めて近くで見て、こんなに可愛いんだと思いました、、(元々可愛いけどより一層という意味で)

 

アンコールの時に、メンバーたちがペットボトルの水を撒いてて、まさかのぶーちゃんが撒いた水がかかってテンションめっちゃ上がりました、、笑 自分がライブでこんな経験をする日が来るなんて、、ぶーちゃんありがとう🥺🥺

そして、ぶーちゃんも実物がより一層おめめぱっちりで可愛かった!!!感想が可愛い、かっこいい、美しい、で語彙力←ってなるけど、お許しを。笑

 

いざ振り返ると忘れちゃってることも多くて、これからはもっとはやく忘備録残そうと思いました!!!

イルコンも楽しみ!!ソクを近くで見られますように…!

f:id:yuumin358:20191022173936j:image

see you next time...✈︎

 

room.rakuten.co.jp